動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

ダブルスのロングサーブ!狭いコートだけどどこに出すと取りにくい?by大野さゆり

ダブルスのロングサーブ!狭いコートだけどどこに出すと取りにくい?by大野さゆり

ダブルスのロングサーブ!狭いコートだけどどこに出すと取りにくい?by大野さゆり」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分半)

ダブルスのサーブは半コートだけで狭い

ダブルスのサーブは半コートだけで狭い

狭いけどどこにロングサーブを出すかが鍵!

狭いけどどこにロングサーブを出すかが鍵!

それとどんな回転のサーブを出すと

それとどんな回転のサーブを出すと

相手は嫌がる?

相手は嫌がる?
などなど、約2分半の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分半)
シェークハンズ プレミアムサービス