【ITTF ワールドツアー タイオープン】及川選手、キリアン選手ともに明日のベスト8決定戦へ! – 卓球レッスン動画No1/動画でまなぶ卓球 シェークハンズ

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

【ITTF ワールドツアー タイオープン】及川選手、キリアン選手ともに明日のベスト8決定戦へ!

【ITTF ワールドツアー タイオープン】及川選手、キリアン選手ともに明日のベスト8決定戦へ!

今日から決勝トーナメントがスタートしました。及川選手はインドの選手、ドイツの選手を退けベスト16入り。バンコク在中の日本人の方も応援に来てくださり(冒頭の写真です)試合後にサイン。上田選手曰く「及川、貫禄出てきましたね」とのこと。ブンデスリーグ独特の雰囲気の中では十分に力を発揮できている及川選手ですが、トーナメントでもその力を発揮できればタイトルのチャンスは十分にあると思います。明日は愛知工業大学の田中選手との日本選手対決。

キリアン選手もインドの選手、台北の選手を退け同じくベスト16入り。明日は町選手、一ノ瀬選手に勝利して上がってきた台北のWang選手との対戦です。

二人とも勝利できれば準々決勝は及川選手 vs キリアン選手。そうなって欲しいです。

普段はやんちゃな私の子供たちを【捕獲】していますが、今日は私が【捕獲】されました。第1コート後ろの観客席で試合を観戦しているとアンディーからの連絡が携帯電話に入りました。

「見つけたぞ!」と….

その数秒後にバタフライタマスの梅村さんから「もしかしてタイに遊びに行っていませんか?」

次男カズトをいつも捕獲してくれるアヤちゃん(梅村さん)に今日は私が捕獲されました(笑)。

またまた数秒後に日本にいる友人から「みーつけた」…
第1コート後ろの観客席は明日から要注意です(笑)

試合終了が21時になり、ショッピングセンターのレストランも閉店してしまいましたが、全く心配ありません!!

ホテルの隣にセブンイレブン!

ドイツには大都市にしかコンビニはありません(24時間ではありません)。もちろんクニックスホーフェンにあるはずがありません。日本を離れて3年、コンビニなしの生活に慣れた私にとっては嬉しくて嬉しくて…

一目散に買ってしまいます。

明日はベスト4決定戦まで行われます。