動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

初投稿!!ついに4月がスタート! 森屋

初投稿!!ついに4月がスタート! 森屋
みなさんこんばんは。シェークハンズ新入社員の森屋です!
ついに4月が始まりましたね! 社会人一年目で不安なことばかりですが弱音を吐かず頑張っていきたいと思います! さて仕事が始まりましたが終わってから練習してしまうくらい元気がありあまってます!! 体のことを考えると休まなきゃいけないのですが、、 選手兼コーチなので両立しなければなりません!! でも体力には自信があるので大丈夫だと思います! うまく休みを入れながら継続的にやっていきたいところですね! 紹介PVを作っていただきました!想像以上にかっこよくできててびっくりしています!
主に平日(月〜金)13〜22時での【一般個人レッスン】を担当します。 ペンホルダーでお悩みの方是非レッスンへお越しください! こんなサーブが出したい! この選手にはどうしたら勝てるか? レシーブの仕方がわからない など一緒に上達を目指しましょう!! シェークハンズクラブスタッフ一同心よりお待ちしております!
森屋コーチ参戦!レッスン・イベント各種ご予約はこちらからどうぞ! シェークハンズクラブ 森屋 翼
シェークハンズ プレミアムサービス