動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

お客さんに負けずに進化するぞ〜!きん★

お客さんに負けずに進化するぞ〜!きん★
みなさんこんばんは!きんです! きむさん!って呼ばれても返事はしますが正しく呼ばれるほうが好きです笑 本日は初心者講習会を行いましたo(^o^)o 最近は予約が埋まって嬉しいです笑 1時間でのグループレッスンなので1人あたりの打てる時間がどうしても少なくなります。 そんな中でも「卓球楽しい!」と思ってもらいたいっ! そのためにも効率よく「できた!」が実感できるような指導法を平岡先生の動画を見ながら勉強中です…! 平岡先生ほど引き出しは多くないですが、少しずつ着実に増やしていきますので乞うご期待★! 一般個人レッスンでもそうですがレッスンの後に 「楽しかったです」とか「また来ます」 って言われるとやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです〜(*^v^*) ほんとに!ほんとに!心よりお待ちしてます…! そ!し!て! 突然ですが、ご存知の方もそうでない方も! プレミアムサービスのひとつに 【オンライン・プライベートコーチ】 というものがあります! 青森山田学園中高男子卓球部の監督を経て、現在ドイツブンデスリーガ1部のヘッドコーチを務める板垣孝司コーチ‼︎
op_itagaki
板垣コーチのプロフィールは → こちら ← その板垣コーチが自分だけのプライベートコーチになるというめちゃくちゃ良いサービスなんですよ! 私も受けたいくらい!笑 現在そのサービスをご利用頂いてるお客様の成長っぷりにどきどきしつつ、負けないように奮闘中です笑 対策をうたれたら、その1本先まで取るようにイメトレしてます(^◯^) 何度もレッスンに来ていただけると 「前回よりもあれが上手くなってる!」 「あ!新技!!!」 なんて変化や進化が見れてこちらとしても嬉し楽しです★ 負けてられないので私も新しいことどんどん吸収できるようにがんばるぞー!!d=(^o^)=b シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ← ちなみに私の10年での変化もならべてみたのでどうぞ笑
20190309_103704
シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス