動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

戦型は問いません!トリプルカット祭(残りわずか)

戦型は問いません!トリプルカット祭(残りわずか)
皆さんこんにちは!本日レッスンに来ていた中学生がシューズを忘れてしまった為、たまたまあった上田選手のお古のシューズを貸してあげました(^.^)意外と喜んでくれてほっこりしましたコーチの佐藤です。笑
スクリーンショット 2019-03-08 20.40.34
表題のトリプルカット祭! 前回好評だった為、まさかの2回目開催となりました石垣コーチ・平屋コーチと私のカット3人での特別レッスン!今回は春分の日で祝日の3月21日(祝・木)に開催します♪
石垣&平屋&佐藤
個人レッスンに来た方から良くあった質問で、参加に関して意外と皆さんカットマン限定かと思われていたようですが。。。 「カット打ち」したい攻撃マンにも凄くオススメです!!前回もカットマンと攻撃マン3名ずつ来て下さったくらいなので! 三種三様のカットを打ち比べしてみるのもありですよ!他のレッスン場ではなかなか出来ない企画ではないか、と思います( ´ ▽ ` )
スクリーンショット 2019-03-08 18.38.20
今回は更に、平屋店長の無茶振りによる「佐藤コーチはアンチラバーでもアタック8でも対応します」が実現した為(気付いた時には平屋コーチがラバーの注文かけてました笑)パワーアップした佐藤も是非ご堪能頂ければと思います!
スクリーンショット 2019-02-18 17.06.40
世界選手権で活躍した経歴を持つ石垣コーチ! ドイツブンデスリーグで世界ランカーを撃破したことのある平屋コーチ! 二人に比べると実績が乏しい!が、出身校だけは超一流の佐藤!
スクリーンショット 2019-02-23 19.00.23
。。。こんな個性豊かな3名でレッスンを行いますので(笑)ご興味がある方は下のリンクからお気軽にお問い合わせ下さい☆ へばね♪ トリプルカット祭に興味がある!という方は →こちら ← 佐藤 光彦
シェークハンズ プレミアムサービス