動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

ひらおかさんと★きん

ひらおかさんと★きん
みなさん、こんばんは! チキンハートの持ち主!チキンきんです!! 試合前は眠れない日々が続き、当日はボール落とすレベルで震えるほどびびりです笑 今日は平岡先生の【極めレッスン】がありました‼︎ 初めてのお手伝い、緊張しました〜笑 今回のテーマは台上処理です◎ 『台上ボールをとらえる時大切なことは?』 「足を前に出すこと?」 「ボールの近くに体がいくこと??」 「なるべく低く構えること???」 ( ・p・) 違いました…! 動画で見てて 「こういうことかな…?」 「あってるのかな…?」 と不安に思っている方!ぜひ一度来てみてください! わからない事はすぐに質問できますし、自分が実際にやってるときに直接アドバイスが受けられます‼︎ いやあ、良かった…。 極めレッスンが人気の理由…改めて実感しましたよ。 そして、平岡先生。 すごい。わかりやすい。すごい。 きっとどんなレベルの人でも「できた」が感じられて楽しくできる…。 さらに! 本日は平平ならぬ平金レッスン‼︎ ジュニアのみなさんつよすぎ〜! うますぎ〜! 身長おっきすぎ〜‼︎笑 なんにも勝てそうにないぞー!! すばらしい!
1551280025659
本当に心の充足感がすごい。今すごく満ち足りてます。 この感動を共有したくて…したくて… それなのに今日は平屋コーチも佐藤コーチもお休みなんです!笑 ぜひこの感動に付き合ってくれる方!味わいたい方‼︎ なななんと来週も【平岡義博 極めレッスン】あります! 次回のテーマはカットです★ みなさまのご予約お待ちしております‼︎ シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス