動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

水道橋駅★神保町駅

水道橋駅★神保町駅
みなさん、こんばんは!きんです(・◇・) 今朝は総武線が運休していたので水道橋駅ではなく、神保町駅から出勤しました。 いつもと違うルートで来ると新鮮ですね◎ 駅からは美味しそうなラーメン屋さんとか気になっているたい焼き屋さんをしっかりチェックしながら歩いてきました笑 レッスン場近辺もオフィスや学校が多いので安くて美味しいご飯屋さんがたくさんあります! 練習帰りに寄り道なんかもおすすめですよ〜★ はてさて!今月のイベントも残すことあと1回! 平岡先生による、台上極めレッスンのみとなりました。 おかげさまで満席です(^◯^) 初めてのお手伝いなので緊張もありますがやっぱりわくわくもしますね◎ 3月は2日(土)の【卓球指導者向 平岡講習会】を皮切りにたくさんのイベントをご用意してます(^w^) 「春休み…時間あるぞ…!」 という方! 遠方からのお客様も大歓迎ですのでぜひおこしくださいませ★ 本日の写真はTAの熊谷さんです!!
20190225_173047
なんと出身地が同じ県!同じ市!というミラクル!! 私が写真とるの下手すぎて2回も半目で撮ってしまいました…笑 本当はおめめぱっちりです‼︎ レッスンを受けてみたい!という方はこちらをどうぞ★ シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス