動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

玉城コーチの憧れの…?

玉城コーチの憧れの…?
シェークハンズクラブコーチの玉城です。
突然ですがみなさまは憧れの卓球選手はいますか?私には2人の永遠のスーパースターがいます。
【横山友一】選手(岡山リベッツ選手兼コーチ)岡山県倉敷市で卓球場Y・Y LINKを運営しながらバタフライアドバイザリースタッフとしても活躍しています。
05
私と同じ岡山県出身でありとても大好きな選手です。私の母と横山さんのお母様が同じ会社の元同僚だったという事もあり親しくさせて頂いております。
YYLinkのホームページは→→こちら←←
【ヴェルナー・シュラガー】選手(2003年世界選手権パリ大会優勝)
IMG_6241
私が学生だった頃横山さんはオーストリアプロリーグに参戦していました。『横山さんの試合を間近で応援したい!』という思いから母に頼んで連れて行ってもらいました。その時に偶然いたのがなんと世界チャンピオンのシュラガー選手!一緒に撮ってもらったこの時の写真をいつも肌身離さずラケットケースの中にしまっています。
みなさまの憧れの選手やエピソードをお持ちでしたら是非ご来店時に聞かせてください(^ ^)
私が主催する冠大会【SH夜玉リーグ】のお申し込みは→→こちらをクリック←←
シェークハンズ プレミアムサービス