動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

節分ですね★きんです!

節分ですね★きんです!
みなさん、こんばんは! 節分で投げる豆は殻付き落花生でした◎ 「年の数だけ豆をたべるんだよ〜」 と、言われましても。 殻付きでカウントするのか中身の数でカウントするのか悩んでいました。 幼い頃からそんな感じのきんです!
_c_choju38_0014_s1024_choju38_0014_11
昨日も今日もお天気は良いのに風が冷たくて… 明日は少し暖かいようですが、春が待ち遠しいですね(´ ` ) 「やって見せ 言って聞かせて させてみて 褒めてやらねば人は動かじ」 という山本五十六の有名な言葉があります。 皆さんはご存知ですか? 私は実家のコルクボードに昔から貼ってあるので知ってましたよっ! …本当は知っていたのは言葉だけで家訓か何かかと思ってました笑 この言葉、年を重ねるごとに響きます…。 最初に感じたのは大学時代に模擬授業をしたときでした。 まず「やってみせ」ができないんですよね…(T_T) なんと言ったら良いのか、パワーはあるけどセンスがないタイプの運動音痴なんです… でも、今そんなことも言ってられないので空いた時間に練習中です! 「やってみせ」られるよう頑張りますので乞うご期待☆! 私が勉強中の平岡先生の理論や打法ですが興味のある方は3/2(土)【特別企画】【卓球指導者向け】平岡講習会がおすすめですよ◎ 近々あるイベントでは2/13(水)【サーブ極めレッスン】もございますのでよろしければぜひ( ´▽`) シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス