動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

きんです!

きんです!
みなさん、こんばんは! 高校時代はベリーショートだったので 「毛先15センチ☆」 という某ヘアスタイリング剤のCMに 「そもそも髪の毛が5センチない場合は…??」 などとくだらない事を考えて生活しておりました。金です。 小さい頃から父の教育方針で髪の毛は短めでしたが、高校時代はやりすぎだったかもしれません笑 . 父も昔から卓球をしているので帰省すると一緒にピンポンする仲良しです(^^) . そんなことはさておき、 卓球を楽しむに当たって、必要なもの◎ 卓球をするスペース、ラケット、シューズ… そうなんですけど…!そうなんですけど…‼︎ . 相手をしてくれる「卓球友達」欲しくないですか!? . 実は私、前職の転勤で知り合いのいない土地に約2年ほど住んでいました。 友達はおろか、卓球の相手なんてもちろんいません…。 そんなとき! お客さんでたまたま卓球ソックスを履いていた方がいらっしゃいまして、勇気を出して声をかけたんですよ。 そしたら、一緒に卓球してくれました!笑 . 卓球が人を繋いでくれたんですよっ笑 知らない土地で卓球友達ができたんですよ! . 会社とも学校とも家庭とも違うコミュニティーに飛び込んでみるとなかなかいいものです☆ 新たな発見とかのわくわくと、肩書きなしの自分でいられる楽ちん笑 「◯◯会社の××部の人」とか「◯◯ちゃんママ」とかそんなのどうでもいいんです‼︎ みんな「卓球がすき!」な人たちです◎ . 昨日のSHリーグですとか本日の初心者講習会ですと個人ではないので 卓球友達を増やすきっかけにもなるかと思います! 会社や学校、家庭とはまた違ったつながりもいいものですよ〜(^o^)=bd=(^o^)しぇいくはんず☆! . . . スペクトルのポーズ‼︎‼︎しゃきーん!
20190128_182743
.
20190128_182920
シェークハンズクラブ 金那美代
シェークハンズ プレミアムサービス