動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

「卓球たのし〜い☆」の きんです!

「卓球たのし〜い☆」の きんです!
みなさん、こんばんは!金です◎ 全日本終わってしまいましたね…! ひとまずレッスンの合間に結果を見て 「!?!?!??」と なりましたがそこは帰宅後にじっくり見たいと思います。 . 今日のレッスンは割と継続して来てくださる方だったのですが 「上手くなってる〜‼︎」としみじみ感じております。 以前のレッスンでは上手くできなかった事が 今回のレッスンではスムーズにできるようになってたり 小学生の子も以前よりも意欲的になってたり 自分から「○○の練習したい」とか考えてくれるようになったり…‼︎ . どんなスポーツも「できる」ようになると楽しさが増すものです◎ 微力ながら「卓球楽し〜い☆」の力になれれば幸いですd=(^o^)=b . 多くの人が卓球楽し〜い!と思えますように!
20190120_185312
ぜひ卓球たのし〜い‼︎という気持ちをレッスンでも(^w^)
レッスンの予約はこちらから☆
シェークハンズクラブ 金那美代
シェークハンズ プレミアムサービス