動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

全日本盛り上がってますね‼︎

全日本盛り上がってますね‼︎
みなさん、こんばんは!金です。 全日本かなり盛り上がってますね! 私も空き時間にちょこちょこライブ配信を見てドキドキしておりました! …と同時になぜか、強い選手のスーパープレーを見た次の日 盛り上がる高校時代の部活前の感じも思い出しました笑 やたら真似が上手い男子生徒とかいませんでしたか◎? . 明日はダブルスが決勝まであるので楽しみですね! どこのペアが勝つんでしょうー!? . 全日本見て卓球したくなってうずうずしている方いらっしゃいませんかー!? 私はうずうずしてます笑 ぜひ一緒に卓球しましょうっ‼︎ 「卓球やった事ないけど見てたらやりたくなった!」 といった方でも大歓迎ですよ! シェークハンズクラブではこんな事もやってますのでぜひ◎
20190118_195452
詳細はこちら初心者講習会
シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス