動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【驚愕】知らなきゃ損!?クラブ会員の特典とは

【驚愕】知らなきゃ損!?クラブ会員の特典とは
いつもシェークハンズクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日は『知らなきゃ損』な情報をお届け致します。
ここ水道橋シェークハンズクラブのレッスンは主にマンツーマンでの個人レッスンを行っております。もちろん都度払いでもご利用頂けるのですが【クラブ正会員】になった方がはるかにお得&良い特典がいっぱいあります!
【特典その①】『単純に安くなる』
一般個人レッスン非会員1回1時間/4,200円・会員/月3回/10,780円(1回のレッスンがおよそ3,593円) 月2回の特別極めグループレッスン非会員1回/7,300円・会員/5,300円
スクリーンショット 2019-01-16 17.30.59
明らかにお得ですね!「上達を目指したい」または「たくさん数こなしたい」という方は会員になればかなりお得です。忙しくて月3回のレッスンが入れなくても繰り越し可能なので安心です。(ただし前月のみ)料金お支払いもクレジットでの引き落としですので店頭で会計する手間も省けます。
【特典その②】『先行予約できる!』
395d8ea7ae74908cbafd47ccbb7fb7a1
クラブ正会員の方のみ毎月のレッスン空き状況をホームページ公開2〜3日前にお知らせしているので通常の人よりも早く予約をすることができます。「◯曜日の◯時〜の時間帯しか都合がつかないんだけどなあ…」という方も毎月希望通りの時間帯でレッスンを予約することができます。
【特典その③】『有料レッスン動画が見放題!!』
スクリーンショット 2019-01-16 17.47.18
シェークハンズのコンセプトは『動画で学ぶ卓球教室』です。 今でこそyoutubeなどでたくさん動画がありますが、シェークハンズは奥が深い『卓球技術』を動画でわかりやすく解説しております。上達を目指す人、これから卓球を始めたい人も必見の内容となっており卓球場以外でもスマホで『卓球を学ぶこと』ができます。 平岡義博先生、日本ナショナルチームのコーチの邱建新コーチ、全日本女子代表元監督の近藤欽司先生、ドイツ1部プロを教える板垣孝司監督など実績ある指導者が多数出演しています。 通常の動画会員の場合 月/980円(税別) となっておりますが【クラブ正会員】になると『無料』で視聴することができます。動画への技術的な質問もシェークハンズコーチがお答えしてくれます。
いかがでしたでしょうか? プレミアムな特典満載の【クラブ正会員】ぜひオススメです!(^ ^)
クラブ会員の案内や登録の仕方など気になる点がございましたら →→こちらより←← ※ご要望欄に記載の上お問い合わせくださいませ。
シェークハンズ プレミアムサービス