動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【朗報】気軽に卓球台を借りて楽しめる!

【朗報】気軽に卓球台を借りて楽しめる!
現在卓球日本一を決める『全日本卓球選手権大会』が開催中ですね。日本の卓球レベルはもはや世界トップクラスと言っても過言ではないのでは。ぜひ近隣の方は足を運んでみては?
さてここ水道橋シェークハンズクラブでは本格的に卓球をするのに十分な設備が整っており終日レッスンや講習会、大会などのイベントで盛り上がりを見せています。
そんな中でも誰でも気軽にグループで卓球を楽しむことができる【台貸し】の魅力についてお伝えしたいと思います。
魅力その1『手ぶらで卓球ができる!』
ラケットやシューズを持っていく、調達するのが面倒な方にも当クラブでは無償でラケット及び室内スリッパの貸し出しがございます。ボールも使い放題なのでたくさん打っているうちにハマっちゃうこと間違いありません。
IMG_6201
IMG_6202
魅力その2『快適な更衣室にロッカー・シャワー完備!』
更衣室には幅広のソファを配置し、ご利用前後に快適にくつろいで頂ける空間となっております。鍵つきのロッカーもご利用することができます。さらにはシャワールームですぐリフレッシュできるので、思う存分汗をかいても安心です。(シャワー利用+200円)
スクリーンショット 2019-01-16 12.37.56
魅力その3『東京・水道橋という圧倒的なアクセスのしやすさ!』
近くには東京ドームシティもありついでにショッピングや美味しいレストラン・居酒屋で食事もすることができます。友達同士や家族での休暇に『卓球』を取り入れてみてはいかがでしょうか?
caption
いかがでしたでしょうか?もう温泉旅館だけで卓球をする時代ではなく気軽に遊び感覚で卓球できちゃうんです!
初心者の方でもラケットにボールが当たればだいたい相手コートに入ります。ラリーが続いた時の楽しさを知ればハマっちゃうこと間違いありません!(^ ^)
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
【卓球台貸し】予約は→→ココをクリック←←
シェークハンズ プレミアムサービス