動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

きんです!

きんです!
みなさん、こんばんは!金です! 今日は成人の日ですね◎ 昨日から晴れ着姿の女の子がちらほら(^^) 私が成人式の頃に「二十歳は一生もの!」というキャッチコピーがありましたが、 当時の体重は私史上一番の重量を誇っておりました。 ただでさえ丸顔なのに丸顔を通り越して、にじゅうまるですよ笑 「こ、これが一生もの…‼︎」と当時は戦慄しましたが、今は笑いのネタになっているのでおっけーです☆ これが当時の写真です↓
30030312_941433545_162large
そんなことはさておき! ついに始まりました!全日本卓球‼︎ 今日は混合ダブルスとジュニア男子女子がありましたがレッスン後に結果を見てにやにや☆ 地元の後輩ががんばっているみたいですd=(^o^)=b 強ーい有名選手を観るのももちろん楽しいですしわくわくしますが、 地元の卓球界を牽引してくれている若い世代の活躍もやっぱり気になっちゃいます◎ 今日から1月20日まで目が離せないですねっ! ◆◇◆◇◆◇ 20:30頃に再度詳細はアップしますが、こちらもよろしくお願いいたします。
20190114_190155
シェークハンズ 金那美代
シェークハンズ プレミアムサービス