動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

きんです!

きんです!
みなさんこんにちは!
昨年12月からコーチとなりました、金です! 自己紹介をしますと必ず聞かれる質問…
「出身はどちらですか?」
みなさんの期待に添えないようで申し訳ないのですが
岩手県です。JAPANです。 ハーフでもありません。
この苗字は、ご先祖様が金を採掘して都に献上し賜ったものなのでJAPANです。
そんなことはさておき、本日シェークハンズクラブのある水道橋でも霙や雪がちらちらと。 寒いと思って入れた暖房ですが、ひとたび卓球を始めるとすぐ体がぽかぽかになるのでなんだかんだ切ってしまったり(^^)
レッスンに来ていただいてる方はご存知かもしれませんが、昨年末から2階にシェークハンズオリジナルTシャツをディスプレイしております◎ コーチ陣も愛用しております、あのTシャツです! さらっと着れて、頻繁に洗濯してもへたらないし、カラーバリエーションも豊富で個人的にもおすすめなので見える所にもってきました☆
20190112_182614
こうカラフルなものが並んでると、なんか…良いですよねo(^o^)o 欲しい方がいらっしゃいましたら、練習場でも販売しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ☆ 皆様のご来店おまちしております!
シェークハンズ 金 那美代 レッスンの予約はこちらからお願いします。
シェークハンズ プレミアムサービス