動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチの日常

佐藤コーチの日常
皆さんこんにちは。
最近お客さんから「その格好をしてると居酒屋のキャッチの人みたいですね!」と言われてしまいましたコーチの佐藤です。 以前は「ホストみたい!」とイジられましたがキャッチのお兄さんへ格?が上がったようです。。。(T ^ T)
それはさておき。 最近私はある仕事に頭を悩ませています。シェークハンズクラブに来た事がある方は見たことがあるかもしれませんが、こちらのチラシ↓
IMG_8967
実は。。。私佐藤が作成させて頂いております! 近々新聞への折り込みを行うとの事でデザインの変更や編集を行いました。 こういった作業は前職でもあまりした事がなかったので、非常に時間がかかってしまいました。ですが、その分完成した時の喜びはひとしおです。
シェークハンズクラブでは、SHリーグや初心者講習会など様々なイベントがあるのですが、私は次の目玉イベントで3月に行われる、
{   平岡先生による指導者向け講習会・懇親会   }
のチラシを作成中です!こちらはクラブに貼るだけの予定ですが、偉大なる平岡先生のビックイベントに恥じないデザインにしなければ!頑張りたいと思います!
懇親会(飲食有り)のみの参加でも構いませんのでご興味がある方は是非お申込み下さいd( ̄  ̄) それではまた!
シェークハンズ 佐藤 光彦
指導者向け平岡講習会詳細はこちらより
シェークハンズ プレミアムサービス