動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

試合好きに大人気!SHリーグの3つの魅力とは?

試合好きに大人気!SHリーグの3つの魅力とは?
シェークハンズクラブではレッスンや講習会以外に大会を定期的に開催しております!
リピーター続出の【SHリーグ】についての3つの魅力をお伝えして行きます。
その1・「待ち時間が少なくリーグ戦で自分の実力と近い人と試合できる」
p4matchの試合運営システムを使っているため短時間で円滑に試合をこなすことができます。レーティングポイントもつくので気分は世界ランカー!自分の実力が数字を表しては楽しいです!
その2・「コーチと試合もできる」
高い頻度で平屋コーチや佐藤コーチも参戦しています。早めに大会終了後も規定時間内であれば両コーチや他の参加者に申込み試合することができます。
その3・「少人数での大会のため一体感が生まれる」
大勢の参加者も盛り上がりますが少人数で開催することによって参加者同士で気軽に交流することができます。コーチにも気軽に質問できるので初めての方でも安心して参加することができます。+ワンコイン(500円)でアドバイスメールも受け付けています。
いかがでしたでしょうか?気軽に出れる卓球大会!【SHリーグ】ぜひ足を運んでみて一勝負してみませんか?
IMG_6084
卓球が大好きな方々のご参加を心よりお待ちしております。
次の試合開催予定はこちらより
シェークハンズ プレミアムサービス