公式

ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

世界一の卓球【早い者勝ち】伊藤美誠選手

世界一の卓球【早い者勝ち】伊藤美誠選手

✳︎✳︎ 早い者勝ち ‼︎ ✳︎✳︎

半年前頃から、講習会や指導活動の中で、
私がよく発する言葉です。

プラボールの品質と性能が安定してきたので、卓球のスタイルや打法、戦術の方向性が半年前から見えてきました。

「これからのスタイルはこのようになります。
早くやった者が勝てるんですよ」
講習会や指導活動では、これからの卓球スタイルを予測した技術の内容にしています。

伊藤美誠選手が、またまた快挙の中国選手を4連破してのスウェーデンオープン優勝。

まさしく、伊藤美誠選手のプレーが私の予測を証明してくれました。
私は、伊藤選手のスタイルは、世間が言っているようなオリジナル性が高いものとは思いません。
他の選手が出来ないことでも、対応対策できないとも思いません。
必然的に生まれたもので、自然と多くの選手がこの方向に進んできます。

伊藤美誠選手は、その先頭を走っている

世界一の【早い者勝ち】

とはいえ、ここまでの完成度の高いプレーができる伊藤美誠選手は凄いし、感動させられます。

今後のオーストリアオープンで、中国選手がどのように対策してくるのか、それにどう立ち向かうのか楽しみですね。

スクリーンショット 2018-11-09 8.20.58

スクリーンショット 2018-11-09 8.20.48

スクリーンショット 2018-11-09 8.20.38

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!