詳しくはこちら

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

新シーズンに向けての撮影完了

新シーズンに向けての撮影完了

新シーズンに向けて先日撮影してもらった写真が出来上がりました。
赤
集合
この日のために⚪️髪を黒く染め、最近バリカンで妻に切ってもらっていて「パパの頭凸凹だね」と子供達から言われていたた髪も床屋で真っ直ぐに整えてもらい準備万全。

実物よりも遥かに良く撮ってくれるカメラマンに感謝です。

※ 初めて自宅のテラスでバリカンで切ってもらっていた時、上の階のお婆ちゃんがベランダから覗き込んで「コージは悪いことでもしたのか?」と心配して妻に声をかけてきました笑

一部リーグの日程も発表になりました。初戦は8月19日(日)アウェイでのブレーメン戦からです。昨シーズンも初戦はブレーメン戦だったのですが1対3で敗退したので、今シーズンはリベンジからスタートするのが目標です。
及川選手が日本国内の試合と重なり出場できない試合があるので、ここは「最強のジョーカー平屋コーチ」に出場を打診しています。現在行われてるサッカーW杯の本田選手のように、たった一試合でも最高のパフォーマンスを披露してくれる平屋コーチ。昨シーズンは出口の見えないトンネルからチームを救ってくれたクニックスホーフェンの神様です。

コハル2
コハル1
先週末はKidsチームの北バイエルン州のトーナメントでした。上位選手は全バイエルン州選手権への切符を掴むことができます。8歳のコハルが10歳以下の部に出場し11試合全勝で優勝できました。相手が年上で体格も違うので厳しい試合ばかりでしたが、ヘトヘトになりながらも最後まで頑張り抜きました。

そして..

自宅で夕飯を食べていると、何となく長男の身長が伸びたように感じたのを妻と話していたら「アキト、パパのジャージ履いてみたら?」と妻が声をかけました。「やめてほしいな〜」と嫌な予感..

「やったー!裾の長さがピッタリ〜笑!」。

もちろんウエストはブカブカで子供達と妻は大爆笑でした。長男は夏野菜のようにグングン身長が伸びているようです。

詳しくはこちら