詳しくはこちら

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

世界卓球2018 熱いです!

世界卓球2018 熱いです!

4月29日(日)からスウェーデンで始まった世界卓球2018(団体戦)。ヨーロッパでの試合は時差なしで見れるのでラッキーです。
大会2日目(4月30日(月))午前10時から始まった男子団体予選リーグ2試合目。ブンデスリーグやワールドツアーで対戦した各国の猛者達が母国の誇りをかけて戦う試合は本当に熱いです。
パソコンで仕事をしながら「チラッチラッ」と見るのですが、全てのコート(8台)のライブが見れるためどうしても気になってしまします。またパソコン上のタグもMAXに近くなり映像速度も遅くなってしまいますが各コートの「熱さ」に押されて全ての試合を見てしまいます…

今日のベラルーシ戦。サムソノフ選手に勝利した張本選手。ゾーンに入った時の連続得点の迫力は本当に凄い!丹羽選手も最初は台やボールの弾みに合いませんでしたが徐々に落ち着きを取り戻し逆転勝ち。そして水谷選手が放つオーラは別格!

スクリーンショット 2018-04-30 19.24.05
数多くの世界チャンピオンを輩出した地元スウェーデンの熱狂的な応援も伝わってきます。

気合が入っているように感じるのはこの国。
スクリーンショット 2018-04-30 20.33.09
韓国。
全員が立ち上がっての応援。ワールドカップでは日本に大逆転負けをしているだけにリベンジに燃えているのかもしれません。
個人戦のスーパープレーも面白いですが、「熱くなる」団体戦ももっと面白いです。
時差がないので「寝れない日」は回避できそうですが、パソコンの前で絶叫応援したいと思います!
頑張れ日本!

詳しくはこちら
プレミアム動画が見放題!
登録はこちら!