【平岡義博&平屋広大】特別レッスンのお知らせ

みなさま
いつもシェークハンズクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。平屋です。

今回、シェークハンズ技術顧問である平岡義博監督の

特別テーマ別レッスン

を開催いたします!

数々の指導理論を構築し日本卓球界の発展に大いに貢献している『卓球技術指導の神』である平岡監督の直接指導を受けられるのはシェークハンズだけです!ぜひこの機会にレベルアップしていきましょう!

平岡義博監督は、普段から全国各地で卓球講習会を実施している日本を代表する監督です。

シェークハンズクラブでの平岡講習会の様子。
(動画タイトル:「フォアハンド基礎打ち。正しく打つための4つのチェックポイント」)

自分では分からない悪いクセを矯正し、コツを学べばすぐに上達!

内容

第1回『ツッツキを極める』
4月19日(木)
10:00〜12:30(定員6名)残り2名

第2回『下回転打ちを極める』
4月26日(木)
10:00〜12:30(定員6名)※満席になりました。先着順ですので申し込みはお早めに!!

料金:プレミアム会員の方: 5,000円(非会員の方は、7,000円)
内訳:平岡指導20分以上、平屋指導10分×2回以上(参加人数により変動)

今回はテーマ別レッスンということで、普段シェークハンズで実施している平岡講習会よりもお得な価格にしております。
お申込みはこちらの予約フォームのご要望欄に「特別テーマ別レッスン」と記載してお申込みくださいませ。

2018年3月20日
ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!