詳しくはこちら

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

ポーランドオープン2日目・キリアン選手が上位選手に勝ち本選へ

ポーランドオープン2日目・キリアン選手が上位選手に勝ち本選へ

及川選手は予選リーグでも上位グループにいるので、まずは危なげなく予選を通過。
キリアン選手は新ランキングシステムでランクが大きく下がったので最下位グループです。金光選手のバックハンドと鋭いフォアハンドに1ゲームを奪われますが、第2ゲームから対応し4対1で勝利。そしてトーナメントに進むためにあと1試合、先日イタリアチャンピオンに輝いたストヤノフ選手との対戦です。

第1ゲーム1対7から逆転できたのが大きく4対0で勝利し明日の本戦へ駒を進めました。

この新ランキングシステムは組み合わせに左右される部分があるように感じます。試合に出続けることがランクを維持するために必要で、実力が高くても大きくランクを下げた選手がたくさんいます。そして強い選手に勝っても組み合わせが良くて勝っても、次のラウンドに進むことだけがポイントに反映されます。予選を抜けた選手は決勝トーナメントはフリー抽選、やっぱり良いドローを引きたいです。

今日も夕飯は「ピザ・オリンピアン」でした。日本男子がメダルを獲得した「ピサ・リオデジャネイロ」をオーダー。
今日も美味しかったです。

「ピザ・Nagano」+ オニオン(玉ねぎ)でした。

詳しくはこちら
プレミアム動画が見放題!
登録はこちら!