詳しくはこちら

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

ポーランドオープン初日とピザ・オリンピック!?

ポーランドオープン初日とピザ・オリンピック!?

ポーランドオープンの予選リーグがスタートしました。ベンチに入ったキリアン選手と及川選手は上々のスタートです。パワーのあるキリアン選手は2試合ともに相手を寄せ付けず2勝、1試合だけだった及川選手もサーブレシーブの多彩さを発揮しストレート勝ち。
明日の予選最終戦が勝負です。明日、キリアン選手は金光選手(日本・JNT)と。金光選手はブンデスリーグ2部でも圧倒的な勝率を挙げていてすごく力を付けています。

昨日・今日と夕飯の付いていないホテルに宿泊している私たちは近くのピザ屋に行きました。ここスパワはオリンピック村だけあってピザ屋の名前も、
ピザ1
オリンピック!
昨日、メニューを見ていると、ピザ・モスクワ、ピザ・ローマ…いろいろな種類のピザに「ピザ・Tokyo」「ピザ・Sapporo」までありました。キリアンが「これ何の意味だろう?ピザ・Naganoもあるぞ」と言ってピンときました。全てオリンピックを開催した都市の名前の付いたピザでした!ドイツでなかなか新鮮な海の幸にありつけない私は迷わず「ピザ・札幌」!キリアンは「ピザ長野」。
凄く美味しいピザでした!

ただどっちもノーマルなサラミピザ+マッシュルームでした。期待した海の幸はトッピングされていませんでした..
そして今日は最後の砦「ピサTokyo」をオーダー!
ピザ2
今日も凄く美味しかったです!

ノーマルなイタリアンでした。

詳しくはこちら