公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

2018/19 来シーズンの新しい選手との契約!

2018/19 来シーズンの新しい選手との契約!

来シーズンの新しい選手との契約をスポンサーのカフェ・エキストラブラッドにて行いました。スポンサーの方々やテレビ局が集まり、やや緊張気味に契約書にサインした選手は、


マヨロシュ・ベンシュ選手(ハンガリー・WR190位)。

今シーズンはブンデスリーグ2部ドルトムントでプレーしています。私たちももちろん昨シーズン彼と対戦しています。「凄いセンスを持ってるけど、波が激しいかな」と感じた選手でしたが、色々話を聞いてみると「6月にやっと学校が終わったんだ。ハンガリーに戻って勉強をして試験を受けて、ドイツに来て試合に出ての生活はハードだったし、全ての試合でベストのファイトをすることは困難だった。でもやっと100%卓球にだけに集中できるのが何より嬉しいよ。とにかくたくさん練習して、1部でトッププレーヤーと対戦して、強くなりたいんだ!」

及川選手と同じ年のマヨロシュ選手。若くてホットでモチベーションの高い選手が新しく加入してくれて本当に嬉しいです。今シーズンは19歳のダルコが急成長し、その結果ザーリュブリュッケンに移籍してしまいますが、もちろんマヨロシュにも大活躍してビッククラブから声がかかるようになって欲しいです。
及川選手も母体である専修大学が理解下さり、来シーズンも多くの試合に出場します。

ドイツのプロリーグではシーズンが終了する前に来シーズンの契約を公に行います。ちょっと複雑な気持ちです..

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!