詳しくはこちら

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

【青森山田の教え子同士の対戦は森薗選手が勝利】ブンデスリーグ vs グルーンヴェッターズバッハ戦

【青森山田の教え子同士の対戦は森薗選手が勝利】ブンデスリーグ vs グルーンヴェッターズバッハ戦

ブンデスリーグ第3節はアウェイのグルーンヴェッターズバッハで行われ1対3で敗退しました。

1部の試合はどのチームも平均世界ランクが50位より上位です。若い選手で戦う私達のチーム、もちろん私も含めて落ち込んでいる時間すらありません。年間を通してレベルアップし対等に戦えるように成長しなければなりません。
私のタイムアウト、ベンチコーチのレベルもこの1部ではまだまだです。動画で振り返りながら勉強して勝たせてあげなければなりません。
青森山田の教え子同士がドイツのブンデスリーグで対戦する事は夢のようですが、それよりも今の自分の選手を勝たせてあげられない不甲斐なさで本当に悔しいです。
今回Kilian選手が勝利した事で個人としては全員が勝ち星をあげましたが、誰か一人ではなく3人揃って力を発揮しないとチームとしての勝ちには届きません。
ポカールの準々決勝の相手も先ほど決まりました。上位チームのブレーメンです。
明日は及川選手とDarko選手を乗せてポーランドオープンへ移動です。約700kmの運転は何よりも安全第1です。

詳しくはこちら
プレミアム動画が見放題!
登録はこちら!