公式

ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

美宇が話しがあるそうです

美宇が話しがあるそうです

「美宇が話しがあるそうです」
と美宇ちゃんのお母さんに呼び止められたのは・・・
数年前の東アジアホープス国内予選。
予選リーグで、優勝候補の美宇ちゃんが、弘前卓球の梅村選手(現 四天王高校)にマッチポイントを握られ…。
急いでデジカメのシャッターを切ったらナント⁈
フラッシュ ピカリ ((((;゚Д゚)))))))
観戦者が一斉に、凄い顔して振り返って私を見ました。
すると一瞬で、見てはいけないモノを見てしまった顔になり前を向き直しました。
(大汗) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
美宇ママ
「美宇、自分のことだから自分で聞きなさい」
これはヤバイ。フラッシュの苦情か(冷汗)
美宇
「平岡さんピンポンの映画に出てますか」
「出てるよ。映画俳優だからね」
焦っていたのに思わず冗談で返答。
美宇「やっぱりそうだ。良かった」
何が良かったのか今以て判りませんが、フラッシュの苦情でなくて良かった(^_^;)
今日は、アジア選手権で優勝した平野美宇選手の打法をCC理論に基づいて分析し、動画撮影しました。
これからの世界基準はこれだ (^_^)v
近日中に、シェークハンズにアップされるのでお楽しみにm(_ _)m

スクリーンショット 2017-04-26 9.32.26

スクリーンショット 2017-04-26 9.32.36

スクリーンショット 2017-04-26 9.32.07

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!