動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

ジュニア編。粒高のバックハンドで回転がかかる!by平岡義博

ジュニア編。粒高のバックハンドで回転がかかる!by平岡義博

ジュニア編。粒高のバックハンドで回転がかかる!by平岡義博」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分)

粒高で攻めたら相手も驚きますよね。

粒高で攻めたら相手も驚きますよね。

ボールが変化するので相手も取りにくい。

ボールが変化するので相手も取りにくい。

次の攻撃に繋げやすくなる。

次の攻撃に繋げやすくなる。

一味違うバックハンドが打てるようになりました。

一味違うバックハンドが打てるようになりました。
などなど、約2分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分)
シェークハンズ プレミアムサービス