動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

オンライン・プライベートコーチ サービス開始!

オンライン・プライベートコーチ サービス開始!
新サービス「オンライン・プライベートコーチ」を始めます!!
現在、シェークハンズではトップコーチによる指導動画をご覧いただくプレミアムサービスを展開しておりますが、 「どうもうまく出来ない」「習って出来てもすぐ忘れる」「自分のプレーを見てアドバイスが欲しい」「自分の試合をみて課題を指摘してほしい」との声を数多く頂戴しております。 ・・・そこで「オンライン上で私だけのプライベートコーチ」・・・
プライベートコーチといえば、水谷隼選手を指導した邱建新コーチが真っ先に思い浮かびますが、その3年間も大半は遠隔地からインターネット上で動画やチャットを使って指導を進めたそうです。 先日来モニターの方と開発を続け、指導方法の改善やポイントも見え手応えを感じてまいりましたが、一方で「早くやってくれ」との声も多数頂戴しました。 そこで、3月はソフトオープン(半額でご提供)とし、4月から本格スタートいたします。
(募集要項) ・プレミアム会員の方で、ご本人またはお子様やジュニアを指導されている方。レベルは問いません! ・コーチ:板垣孝司コーチ ・頻度と料金:週一回の指導/月額9,800円(税別)、週三回以上の指導/月額29,800円(税別) 3月は各半額。 ・メールによるコミュニケーション。ご自身の動画を送付し、その動画を編集してお返しする指導が中心になります。 ・コーチング内容(動画含む)や個人情報は当然厳守いたします。対象者が多数の場合(ご兄弟や友人ら)も可としますが、頻度は変わりません。対戦相手の弱点探し等は受けかねます^^
プレミアム動画と合わせ、これであなたも上達間違いなし!! 詳しくはプレミアム会員サイトにログイン後、お知らせ欄をご覧ください。
シェークハンズ プレミアムサービス