動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

フォアハンドの安定感UP!フリーハンドの正しい動きby平岡義博

フォアハンドの安定感UP!フリーハンドの正しい動きby平岡義博

フォアハンドの安定感UP!フリーハンドの正しい動きby平岡義博」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分 30秒)

普段のフォアハンドを進化させたい方は必見です

普段のフォアハンドを進化させたい方は必見です

実はフリーハンドの動きが重要なんです

実はフリーハンドの動きが重要なんです

スイングを止めることなく振り抜くために

スイングを止めることなく振り抜くために

指導後にはボールのひきつけ方も変わっていることが一目瞭然ですね

指導後にはボールのひきつけ方も変わっていることが一目瞭然ですね
などなど、約2分 30秒の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分 30秒)
シェークハンズ プレミアムサービス