公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

チェコオープン発進!

チェコオープン発進!

チェコ・オロモウツで始まったITTFワールドツアー。自分にとっても約1年ぶりの国際大会です。今回はクラブの選手であるKilian Ortのベンチです。選手より早くベンチで待機していると、相手国の選手が不思議そうな目で見てきます。「 I am a coach of Germany player 」「 OK 」黒髪+背が低く+足のみじ○いドイツ人はいないようですね(無)
ID
端のコートのベンチの椅子はなんとベンチ椅子!
ベンチ
意外に座りやすい(笑)
北京でのユースオリンピックでベスト8に入ったKilianは昨シーズン、肩の怪我で1年間試合に出場できませんでした。体が強く、ボールにも威力があり、頭の回転も早い。何時間でもSV練習に没頭する集中力も持っています。また、本当に心優しく、私の長男のドイツ語の宿題を教えてくれたり、選手でありながら、仲間を送迎してくれたり。この選手を復活させるのが自分の大きな役目です。

1年ぶりの復帰戦。U-21予選1試合目。ゲームカウント2対0とリードし、3ゲーム目10−9リード!

相手ミス!「えっ?」
ここで割れるか〜。嫌な予感がしたので迷わずタイムアウトを取り、次のSVを指示して

「Yes!」

やっぱり燃えますね(笑)。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!