公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

2016 - 2017 シーズンに向けてのキャンプスタート!

2016 - 2017 シーズンに向けてのキャンプスタート!

若い選手が集まり、午前午後の質の高い練習を行っています。集中して練習を行った後は、
イビナー2
素晴らしい夕食で疲れをとります!
週末の28日(日)にホームでドイツカップの予選が行われます。ドイツではPoka(ポカ)と呼ばれるこの試合は、卓球だけでなくサッカーなども行われます。1部・2部と別れる通常のレギュラーリーグと異なり、3部の上位チームから1部チームまでが戦う団体戦です。
今までは練習場も使えず、このようなキャンプをしたことがなかったのですが、今年は体育館を借りて若い選手を集め、しっかり練習をして試合に臨みたいという私の要望を実現してくれました。

週末のPoka,来週のチェコオープンが終わると、いよいよレギュラーシーズンがスタートします。

 餃子
先日、ようやく餃子を作りました。青森にいた時はよく作っていましたが、餃子の皮がこの近くにはなく、遠くのアジアショップで見つけてきました。100個作った餃子を半年ぶりに食べようと思ったのですが….
3人の子供達がほとんど食べてしまい、残ったのはビールのみ….
食べ盛りの子供達の食欲はすごいです(笑)。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!