張 一博選手(東京アート)が個人レッスン!!

張 一博選手(東京アート)が個人レッスン!!

シェークハンズは張一博選手(東京アート)と「特別コーチ」契約いたしました。動画上はもちろん、月に数日シェークハンズクラブでの個人レッスンを中心とした直接指導を行って頂くこととなりました!

張一博選手は、ご存知の通り、10年以上にわたって東京アートのエースとして活躍を続け、年初の全日本選手権でも準優勝!と現役バリバリの選手です。鉄壁のブロックからの強力なカウンター攻撃はまさに世界レベル!この度、シェークハンズの会員様に向け直接指導をお願いしたところ快諾頂き、月に数日のペースで指導頂きます@シェークハンズクラブ。

張選手は(卓球選手としては)大柄な体躯と寡黙なプレースタイルからの印象とは真逆に、指導では一本一本優しく、気になった点はもちろん堪能な日本語ですぐに修正しながら指導を進めてくださいます。ビックリするほどの気さくな好青年です^^ 現役バリバリの世界レベルの選手が、マンツーマンにじっくり指導してくれる機会はまずありません。限られた時間でもあり、ぜひこの機会をお見逃しなく!

シェークハンズは、平岡義博技術顧問・板垣孝司コーチ・平屋広大コーチ・森薗政崇選手に続き、張一博選手兼特別コーチと5人の強力な布陣となりました。時に邱建新コーチ(友情出演)や平塚陽一郎コーチ(フェニックス卓球クラブ)にも出演頂きながら、みなさまの卓球技術向上に努めてまいります。実力派で超個性的で濃い(が、心は優しい)コーチ陣を今後とも是非よろしくお願い致します!!

詳しくは、プレミアム会員サイトにて。

【会員限定オンライン卓球授業】板垣コーチの戦術Q&A!21:00〜
【ライブ中に質問し放題!】平岡監督のQ&Aライブ!22:00〜
8月11日(火)21時半〜みつひこーちの技術論【表対策編】
【あの五輪チャンピオンを解説!】平岡監督の『トップ選手解説』22:00〜
【ライブ番組表まとめ】8/9〜8/15のライブ番組表公開しました!

レッスン案内

卓球台のみの予約はこちらから。