公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

首位決戦 対Passau(速報)

首位決戦 対Passau(速報)

今日は現在首位の私どもBad Königshofenと2位のPassauとの対戦でした。6-3で勝つことが出来ました!
Screenshot_2016-03-12-23-02-33
今年に入り、シーズン後半戦の目標を及川選手と設定しました。(1)2部リーグで勝率1位に立つこと。(2)20勝すること。
今日の2勝で、とうとう個人ランキングトップに立ちました!

ドイツ・ブンデスリーグ2部の最高記録は吉田雅己選手がつくった36勝1敗です。驚異的な記録です(驚)!ただ、当時は2部リーグはドイツ北部10チーム・南部10チームのリーグでした。それでも凄いですが…
現在はドイツ全土で10チームなのでレベルの高さは2倍と言えるかもしれません。
2部リーグ再
2015-2016のシーズン2部リーグの所在地です

試合の行われた会場のすぐ裏にシュテファン大聖堂があり、午前中に会場視察にきた時に見学する時間がありました(ラッキー(嬉))。
大聖堂
真下から。
中正面
内部正面から。
冒頭の写真は世界一美しいと言われているパイプオルガンです。ミサのある日はこのパイプオルガンを使うのだそうです。

今日のところは速報にて。4時間のアウェイ試合+4時間の運転+明日の早朝出発でジュニア選手のトーナメントに帯同で、試合の詳細は明日更新いたします。
(続く)

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!