公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

ホームマッチ前夜にとうとうやってきた!

ホームマッチ前夜にとうとうやってきた!

グレンツァオ・BTTCへの短い遠征?が終わりました。
今日は午前BTTCでの練習を終え、明日のホームマッチに向けて及川選手を乗せて帰路へ。途中4度の大渋滞に会い4時間半のドライブでしたが何とかホームタウン「クニックホーフェン」に到着!

久しぶりの我が家(ではありませんが)で私を待っていたのは!?
あきたこまち
あきたこまち!海苔!おむすびの具!お茶漬け!そして炊飯器!
出発前にデュッセルドルフにある日本食材店にオンラインで注文して行ったのですが、とうとう到着!
待ちきれずにすぐに炊飯!
箸とカレー
青森を出てくるときに、青森県卓球連盟事務局の鹿内さんと今さんから頂いた「箸」。
子供達が「パパ、寂しくなったらこれ食べて頑張ってね!」と、自分たちのお小遣いで買ってくれた「レトルトのカレー」。
子供達に会えず、毎日寂しいですが、この日まで我慢していました..。

早速、「カレー」をいただき、思わずキッチンで叫んでしまいました(笑)!
「うめぇ〜!」
一ヶ月ぶりの日本米。やっぱり美味しい(涙)…。

ネットでグレンツァオvsザーリュブリュッケンの試合をライブ中継していました。吉田選手がマテネ選手(フランス)にゲームオール9で勝ち、いよいよ試合はラストへ!

悩んだ挙句..
おにぎり
明太子のおむすび!
「うめぇ〜(再)!」

明日のホームマッチ頑張ります!

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!