動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

カットボールの打ち方。ラケットの振り方でスイングを早くできる

カットボールの打ち方。ラケットの振り方でスイングを早くできる

カットボールの打ち方。ラケットの振り方でスイングを早くできる」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分)

ラケットの軌道は?

ラケットの軌道は?

しっかり◯方向に振って戻す!

しっかり◯方向に振って戻す!

体の前で打球するには?

体の前で打球するには?

これができるとカット打ちが楽になるんですよ〜

これができるとカット打ちが楽になるんですよ〜
などなど、約3分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分)
シェークハンズ プレミアムサービス