動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

シェークハンズクラブ 特訓コース募集!

シェークハンズクラブ 特訓コース募集!
【3ヶ月で貴方の卓球を生まれ変わらせます!!限定5名様募集】
 こんにちは。シェークハンズクラブコーチの平屋です。  近隣の小さなオープン大会から全国大会まで、卓球の大会は毎日のように全国各地で開催されています。卓球愛好家の方なら誰でも試合に出たことがあるはずです。しかし満足な結果が出せない。一度でいいから優勝したい。そんな方にシェークハンズの『動画で学ぶ』を最大限活かした、リアルの練習プログラムを徹底的に進めていきます。  そして3カ月後の大会に照準を合わせ、必ず好成績を出します。(出場する大会は相談しながら決めていきます。)
・概要 『試合で勝つ』ことを最優先課題とし、シェークハンズの総力をあげて強くなって頂く特別コースです。
・練習内容・特典 1、平岡&平屋レッスン+平屋個人レッスン月3時間  現段階でのお客様の実力に合わせた最も適した練習を実践して頂きます。試合で勝つ為の『戦術練習』もします。
2、クラブレッスン無制限  月に何回、何時間でもクラブレッスンに参加することができます。私平屋が不在のときはTAに練習メニューを伝授、それに従って練習頂きます。

3、Web会員登録  シェークハンズプレミアム会員として、いつでもどこでも最先端の卓球理論を学ぶことができます。
4、平岡監督からも定期的にアドバイスを頂きます。
5、試合をスマホやタブレットで撮影したものを提出頂き、こちらで分析をします。それをもとにこれからの練習計画を立てていきます。

6、私平屋とLineなどで常時連絡を取り合い、フォローアップを行います。
・期間 2016年1月〜3月
・料金 3ヶ月 90,000円(税別) 月額30,000円×3ヶ月
ご希望の方は、こちらまで連絡ください。 「ご連絡事項」欄に「特訓コース希望」とお書きください。
シェークハンズ プレミアムサービス