動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

レシーブの打ち方。構え方が重要、ダブルスでも有効に使える!

レシーブの打ち方。構え方が重要、ダブルスでも有効に使える!

レシーブの打ち方。構え方が重要、ダブルスでも有効に使える!」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分)

シェークの選手はどっち足前だと打ちやすいか。

シェークの選手はどっち足前だと打ちやすいか。

左利き選手は??

左利き選手は??

足の前後で全然違うんです!

足の前後で全然違うんです!

ダブルスのレシーブって悩みますよね!

ダブルスのレシーブって悩みますよね!
などなど、約3分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分)
シェークハンズ プレミアムサービス