動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

いよいよ全日本卓球選手権

いよいよ全日本卓球選手権
こんにちは。シェークハンズコーチの平屋です。 ようやく冬本番となりコタツや暖房のそばから離れにくくなってまいりました。埼玉の私の実家では家の中でも吐く息が白いです。
年が明けたらいよいよ全日本が始まります。組み合わせも決まりましたね。関係者はもちろん、高校、大学時代の先輩後輩達には是非とも活躍してほしいですね。
IMG_0968
IMG_0845
私が物心ついたときからのスーパースター 彼女も活躍してくれると思います。(ナショナルトレーニングセンターにて)
私ですか?私ももちろん会場のどこかで活躍していると思います。お気軽にお声掛けください。(^ ^)
シェークハンズ プレミアムサービス