動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2024年4月5日 11:55 公開

【4/1投稿】1931年に明治大学卓球部は創部。もしかしたら卓球部の監督か部長あたりに私がキャストされているのかも

【4/1投稿】1931年に明治大学卓球部は創部。もしかしたら卓球部の監督か部長あたりに私がキャストされているのかも

NHK連続テレビ小説『虎と翼』が始まりましたね。
朝ドラ大好き人間としては、楽しみで仕方ありません。
しかも伊藤沙莉が演じる主人公のモデルは
日本初の女性弁護士・判事・家庭裁判長
【三淵嘉子】明治大学法学部卒
今朝の第一話には早速、明治大学卒業の
オリエンタルラジオ藤森慎吾が出演していました。たぶん一回限りでしょう
NHK朝ドラ制作スタッフの中に明大卒で映画『ピンポン』のファンがいて、
その人から私に朝ドラ出演のオファーがありました (^^)v
1931年に明治大学卓球部は創部しました。
三淵嘉子さんが大学に入学したのが、1935年で卓球部ができたばかりの頃。
もしかしたら卓球部の監督か部長あたりに私がキャストされているのかも
「はて?」
朝ドラ好きが高じて、出演までしてしまう、
そんな夢のような嘘を今日は許してくださいね

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!