動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2024年3月30日 11:55 公開

2023年度『卒業を祝う会』うちのジュニアクラブの卒業生たちは、卒業後も立派に成長して幸せな人生を送っているので涙なんか必要ありません

2023年度『卒業を祝う会』うちのジュニアクラブの卒業生たちは、卒業後も立派に成長して幸せな人生を送っているので涙なんか必要ありません

FLAT HILL ジュニア教室
2023年度『卒業を祝う会』
駅ビル8階屋上に豪華な食材を持ち寄りBBQで3名の卒業をお祝いしました。
松本來斗と雨宮星は中学卒業。
高校ではしっかり勉強しながらインターハイを目指します。
小谷田皐は小学卒業。
中学生になってもFLATHILLで 全国中学校大会を目指します。
雨宮星のお父さんは、千駄ヶ谷の東京体育館の近くにあるステーキの超有名店『チャコあめみや』のオーナーシェフ。
ちょっと普段では口に出来ない高級な牛肉や半日煮込んだハヤシを堪能
千葉県からは、岩牡蠣、蛤、車海老クジラ肉を持って来てくれた父兄も
一心不乱に箸を進めていましたが、なんだか『アレ⁈』と箸が止まりました。
來斗と星は、中学卒業だよね。
高校卒業ではないよね……当然です。
皐は、小学卒業だよね。
中学卒業ではないよね……当然です。
3人とも随分としっかりしたものです。
この一年でビックリするほど身体も人間的にも成長していました。
BBQの煙が目に入って涙が・・・
なんて嘘っぽいことを言う事もありません。
うちのジュニアクラブの卒業生たちは、卒業後も立派に成長して、幸せな人生を送っているので涙なんか必要ありません。

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!