動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2024年2月25日 11:55 公開

ドイツに家族で移住した板垣ファミリー。次男のカズト君がドイツのU15ナショナルチームに選出されました 。やったぞ!おめでとう!

ドイツに家族で移住した板垣ファミリー。次男のカズト君がドイツのU15ナショナルチームに選出されました 。やったぞ!おめでとう!

韓国・釜山に出発します
日本男子の試合は観ることができませんが、まだまだ熱い闘いが待っています。
その熱い闘いの前に、3-0勝利の嬉しい知らせが届きました。
ドイツに家族で移住した板垣ファミリー。
3人の子供たちの次男のカズト君が、
ドイツのU15ナショナルチームに選出されました
やったぞ!おめでとう!
双子のコハルちゃんは、既にドイツ代表でWTTでも大活躍しドイツ若手の有望株として期待される存在になっています。
長男のアキト君も自分の目標に向かって邁進しています。
お父さんの板垣監督もブンデスリーガ1部で上田仁選手加入により上位をキープしています。
ファミリーを一手に支えるのが、
お母さんのシノブさん。
2月22日はシノブさんの誕生日
誕生日のサプライズプレゼントは、カズト君のU15NT入りの知らせをお母さんに伝えることでした。
その企てを板垣監督から聞いて
「きっと奥さん泣くよ」
結果「3-0イージーな試合でした」と
連絡ありました。
嬉し涙は当然のこと
カズト君も板垣ファミリーも
新たなスタート地点に立っていることは
間違いなさそうです ( ◠‿◠ )

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!