板垣孝司ブログ
公式
ドイツ1部監督。青森山田前監督
2022-2023 シーズンの公式撮影 in Bad Königshofen

5月31日に中南米の怪人こと森部コーチとアユミちゃんを迎え、6月中旬には待ちに待ったドイツでの平岡講習会、そしてチームの写真撮影と、非日常的な1ヶ月があっという間に終わりました。


世界遺産の街であるWürzburgの大学構内のスタジオでブンデスリーグ用の撮影をし、

翌日は宇田選手のVisa申請。

クニックスホーフェンのサッカーチームの試合をサポーターの方たちと応援!

夜は新チームの公式発表会。

慌ただしい中でしたが滞りなく終了しました。
帰国後にインカレに出場する宇田選手は、空いた時間に軽めの練習をしました。
【 短いですが動画です 】

「ここの課題を克服できれば世界で勝てるんです!」明確な課題を持っていました。


帰国用のPCR検査を終え、チームメイトに「8月に会いましょう!」とサヨウナラをした宇田選手は、ミュンヘン空港へ電車で向かいました。

写真撮影に向けて「お腹ぽっこりじゃ恥ずかしいな..」と約1年前から食事制限をし、一度は成功した少しのダイエットでしたが、非日常的な1ヶ月の楽しかった生活が、写真撮影の日にはすっかり「お腹ぽっこり」になってしまっていました泣。

2022年6月30日
ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!