公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

【ブンデスリーグ第13節・速報】上位のベイグノイシュタッドとの死闘を制す!

【ブンデスリーグ第13節・速報】上位のベイグノイシュタッドとの死闘を制す!

試合終了23時30分。ドイツに来て初めてメインアンパイアに猛抗議し、卓球のコーチ人生30年近くで、初めて試合中に胃が痛くなりました。

アウェーで上位のベイグノイシュタットに挑んだ試合は3対2での勝利でした。

この結果、4位に浮上しました。

私たちのチームだけことごとくサーブをフォルトと言われ、挙げ句の果てに出した入れ入れのバックサーブは16センチ上がっていないとフォルトを取られる試合。あまりにも酷いジャッジに、選手には止められたものの、ドイツに来て初めてベンチを飛び出してメインアンパイアに猛抗議。

その間、ど根性で大逆転勝利で帰ってくるバースティー。ラストのダブルスもフォルトを取られながらも日本のインターハイのように声を張り上げてプレーをするキリアンとフィリップ。

ただただ選手に感謝です。

明日、クニックスホーフェンに戻り、日曜日にデュッセルドルフとのホームゲームです。

いつも思います。勝ちもありますが負けもあります。ただ、素晴らしい内容の試合をしたいです。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!