動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

シェークハンズクラブ再開!!

シェークハンズクラブ再開!!
こんにちは。この自粛期間で体重が2キロ増えました。 シェークハンズクラブコーチの平屋です。
既にクラブ記事やメールでもご報告させて頂きましたが来週6月1日(月)より【シェークハンズクラブ再開】が決定致しました!(^_^) 卓球が大好きな皆様と会える事、また現場でレッスンをさせて頂ける事に感謝の気持ちを忘れずに水道橋の当クラブでお待ちしております!
もちろんご来場されるお客様が安心してご利用できるように【徹底した感染予防】にスタッフ一同取り組んで参ります。 【 対 策 】 ・2台体制での営業でソーシャルディスタンス・フィジカルディスタンスを保つ ・グループレッスンの一時休止 ・台貸し利用も休止とするが時間帯によっては可能なのでその際は要相談(1台3名まで) ・こまめな換気と消毒 ・レッスンの時間帯を一部変更(お客様同士の接触を減らすため)
なお現在プレミアム会員限定で配信中の【ライブ配信】についてもたくさんの要望がございましたので頻度は少なくなりますが、継続して毎日配信予定となっております。
今後ともリアルでもネットでもシェークハンズをよろしくお願い致します。
シェークハンズ プレミアムサービス