動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【Zoom】を使ってオンライン上でライブに参加しよう!

【Zoom】を使ってオンライン上でライブに参加しよう!
コロナの影響で卓球がやりたくてもできない方々が多いと思われます。 シェークハンズはそんな皆様のためにネットを通じたウェブセミナー(ウェビナー)を継続的に開催いたします。
『卓球に関する面白い話が聞きたい』 『伸び悩んでて困っている』 『平岡監督にライブで質問したい』 『シェークハンズコーチ陣と話がしたい』
などなど誰でも参加可能となっておりますのでお気軽にご視聴くださいませ。
【事前準備】
①【Zoom】というアプリを事前にインストールして頂きます。(無料)
【インストールできたら】
②クラブニュースなどで配信前に掲載する視聴URLをクリック
③動画が観れたらチャットボックスを使ってコメントしてみましょう。
【平岡監督によるライブ配信!】 【日程】3月23日(月)21:00〜22:00
【主な配信予定】※内容は変更の場合もございます。
・ついに迫った東京五輪について ・カタールオープンの伊藤選手の活躍の秘密とは? ・これからの【初期設定】とは? ・平岡さんの最新理論の紹介 ・自宅でできるボール感覚トレーニングの紹介 ・戦型別のマル秘対策! ・用具&技術Q&A
【視聴方法】 開始時間になりましたら→→こちらから←←
シェークハンズ プレミアムサービス