動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【平屋コーチブログ】サーブレベルアップ教室編

【平屋コーチブログ】サーブレベルアップ教室編
いつもお世話になっております。 水道橋シェークハンズ卓球クラブでは個人レッスンだけではなく少人数でのテーマ別のグループレッスンを定期的に開催しております。
今回のレベルアップ教室は【サーブ】のレベルアップ教室を開催させて頂きました。 最大3名様でのレッスンなのでみっちりとレッスンをさせて頂きました。
今回のステップアップ内容はこちら
1、一番メインのサーブの精度を上げる 2、ロングサーブを低く出せる 3、+αの工夫(出す位置・トス・フォロースルー)
サーブが切れない・効かない原因としては、
①・手先の力だけでスイングしようとしている ②・ボールを「球」として捉えらえない
などがありそこを中心にレッスンをさせて頂きました。是非とも実際の試合でサーブでチャンスを作って欲しいですね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
今後のイベントの予定は→→こちらから←← 平屋個人レッスンについては→→こちらから←←
シェークハンズ プレミアムサービス