公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

シェークハンズのエンジニア 本村さんが来てくれました!

シェークハンズのエンジニア 本村さんが来てくれました!

このたび、ドイツでドイツ語にてシェークハンズのプレミアムサービスをスタートさせます。その準備のため、東京からエンジニアの本村さんがはるばるクニックスホーフェンまで来てくれました。
レッスン動画作成は私とマリウスが担当し、ドイツ語テロップなどはマリウスに担当してもらいます。すでに準備は昨年から進めていましたが、今回はスタートするための最終確認です。上の写真のように東京本社と通話アプリで顔を見ながら会議をし進めていきました。本当に便利な時代になったものです。こちらから日本のみなさまに配信してきましたが、さらに日本の技術動画もドイツの人に配信できるようになるのです。大いに楽しみにしております!


自分はウェブの技術については全くわかりません。本村さんは動画上での指導レッスンなどには登場しませんが、ウェブのシステムを動かすために日夜仕事してくれています。私はチームの監督や指導、技術動画の作成やオンラインプライベートコーチなど卓球技術に関わる仕事にのみ専念できています。
東京本社ではこのように陰で支えてくれている方々がいて、これからはドイツのシステムも支えてもらいます。




帰国前日の夕食はあの「美味しいチキン」です!クニックスホーフェンを訪れてくれたほとんどの方々に食べてもらっています!カリカリのチキンと地ビールは絶品です。本村さん、ありがとうございました!

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!