動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

第74回SHリーグ開催しました!

第74回SHリーグ開催しました!
こんにちは!シェークハンズクラブコーチの金です! 11月24日(日)に第74回SHリーグが開催されました。
毎度恒例の集合写真!
今回の参加者は7名と少なめではありましたが、みなさん楽しんで試合ができたように思いますo(^o^)o
そして本日の優勝者の増田選手(左)とアメリカから参加のDavid選手(右)です!
今回の商品はオレンジのシェークハンズTシャツでした★ 大人も子供も楽しめて、性別も国境も越える! なんだかほっこりした回でした(^v^)
年齢・性別・国籍問いません!卓球が好きで試合がしたいという方大歓迎です(^O^)! 初級者・中級者・一般愛好家・現役バリバリ選手・卓球youtuber・などなどご参加是非ともお待ちしております! →試合の案内はこちらから← 試合以外にレッスンもやっていますので興味のある方は是非お越しくださいませ! レッスンの案内はこちらから←
試合好きのみなさまのご参加心よりお待ちしております。
シェークハンズ プレミアムサービス