動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチ、無事にドイツへ到着しました!(動画あり)

佐藤コーチ、無事にドイツへ到着しました!(動画あり)
皆さんこんにちは!シェークハンズクラブコーチの佐藤です! 今年もブンデスリーグ(5部)に参戦の為、只今ドイツに来ています(^ ^)
行きの飛行機では、なんと先日行われたワールドカップのドイツチームコーチ陣と同じ飛行機でした!ロスコフと写真撮りたかったのですが、ビビっていけませんでした。。。オーラが違いましたね。笑 現地に着いてからは、気の良いお兄さんに切符の買い方を教わり、電車遅延の影響で予定の30分遅れでシュバインフルト駅へ到着!無事に板垣先生と合流出来ました(^ ^) 宿泊先は今年もここ、Schlundhaus!!とても趣がありますよねd( ̄  ̄)
朝には、平屋さんが「朝食パン派の俺的には世界一美味い朝食だ!」と豪語する朝食を頂きました。確かにパンが美味い!
夜は、平屋さんが「毎日これでも良い!いくらでも食べられる!」と豪語するシュニッツェルという料理を頂きました。カツみたいな感じですね!こちらもとても美味でしたー!
午後からは板垣先生とその長男のアキト君と練習しました!久々に板垣先生の多球練習を受けましたが、楽しくもキツかった学生時代を思い出します。。。
とても良い練習になりました!アキト君もありがとうm(__)mいよいよ本日試合になります!頑張ります!! へばね♪ 12月に吉田雅己選手と平屋店長の特別イベントがあります! 興味のある方はぜひ!
吉田選手の特別イベントはこちらから
シェークハンズ プレミアムサービス